ITコンサルティング、講演、システム開発、PCサポート|合同会社エフジェイシステムソリューション

【対象エリア】茨城県 栃木県 福島県 千葉県 埼玉県 東京都 神奈川県

Menu

FJSSリモートサポートのご案内

弊社リモートサポートは安全かつ簡単に行えます。まずは、弊社サポートダイヤルにお電話いただき、オペレータの指示に従って下記のとおり進んでください。

 

 

 

(Step1)

上の「リモートサポートスタート」ボタンをクリックしてください。

 

(Step2)

ファイルのダウンロード・セキュリティの警告のウインドウが表示されたら「実行」ボタンを押してください。※ユーザーアカウント制御の画面が表示された場合も「許可」または「実行する」で進んでください。

 

(Step3)

しばらく待つと下図のウインドウが表示されます。表示されている「使用中のID」と「パスワード」をオペレータにお伝えください。リモートサポートが開始されます。

※PWは接続のたびに違う番号に変更されます。

訪問サポート(個人・法人向け)

訪問サポートとは、PCなどIT関連にトラブル、不具合が合った場合、現地までスタッフがお伺いしてその都度サポートを実施するものです。

パソコン整備士、情報処理等の資格を持つ経験豊富なスタッフがお伺いし、適切な診断、判断、処理を実施します。

料金体系も同業他社と比べて非常にシンプルで分かりやすいものとなっております。

急に起こったパソコンをはじめとしたITトラブル活用にご利用ください。

 

●料 金

訪問サポート基本料金(税別)

15,000円

上記に下記交通費が加算されます。(税別)

   交通費 30km以内:1,000円

       30km以上50km以内:3,000円

       50km以上:応相談

 

例:データ復旧作業(作業時間 150分)

  弊社より15kmのお客様の場合、15000円+1000円=16000円となります。

 

※上記以外の料金はかかりません(機器、部品、ソフト代は除く)。

基本料金内で対応できる作業時間は最大3時間までとなります。

 3時間を超える作業が想定される場合にはあらかじめ別途お見積りいたします。

※作業内容による金額の設定はありません。すべて一律です。

※お客様の機器故障、設備不備、ID、PWなどの書類不備等により作業が未完になった場合には、基本料金5000円+交通費をお支払いいただきます。

 

サポートお申込みはこちら

データの保護について

作業には細心の注意を払いますが、作業によってはパソコンに保存されているデータや設定などが失われる場合があります。データについては弊社にて保証することはできませんので、あらかじめバックアップが取れる場合にはバックアップをお取り下さいますようお願いいたします。

 

免責事項

いかなる場合におきましても、本サービスを利用したことから生じる損害(遺失利益・事業の中断・またはその他の金銭的損害を含む)に関してのオンサイトの責任は本サービスについてお客様が支払った金額を上限とします。

作業完了後、お客様にて動作確認後に生じたトラブルについては保証いたしかねます。

※再訪問はすべて有料となります。

(弊社訪問サポートには、訪問後30日間のメールサポートが付帯しています。メールサポートを是非ご利用下さい)。

 

よくあるご質問

 

簡単な作業でも、難しい作業でもサポート料金は同じなのですか?

原則として同じ料金とさせていただいております。

 

作業が完了しなかった(トラブルを改善できなかった)場合の料金はどうなりますか?

 未完の原因がお客様側の機器故障、設備不備、書類紛失等の場合には、恐れ入りますが基本料金5000円+交通費をお支払いいただきます。

 

そちらに持ち込んで作業していただけますか?

 弊社では持ち込み修理(サポート)は実施しておりません。

これはトラブル回避のためには、トラブル発生時と同じ環境が必要な為です。従って原則としてこちらからご訪問の上、サポートを実施することになります。

なお、PCの初期化等一部の作業につきましては、PC本体を宅急便等で送付いただき、弊社内で作業することも可能です。詳しくはお問い合わせください。

 

サポート依頼をすればいつ来ていただけますか?

なるべく迅速にお伺いさせていただきます。通常はご連絡いただいた翌日または翌々日にはご訪問させていただきます。弊社の予約状況によって変動しますので日程につきまして詳しくはお問い合わせください。

 

サポートは誰が来てくれるのですか?また女性スタッフに来て欲しいのですが…。

スキルのある弊社スタッフが責任を持ってお伺いたします。弊社では女性スタッフは今のところ採用しておりませんので女性スタッフの派遣依頼は受付できません。

 

サポート代金はどのように支払うのですか?

スポットでのご依頼の場合には、訪問日に現金でお支払いただきます。

 

量販店で購入したパソコンのセットアップはしていただけますか?

もちろん可能です。どこで購入していても構いません。

開梱・設置初期設定からインターネット設定、プリンタ設定、簡単な操作指導も基本料金内で実施可能です。どうぞお気軽にご依頼ください。

 

パソコン購入は出来ますか?

 可能です。ご希望の機種があれば型番等お知らせください。金額をお調べしご連絡いたします。

弊社ではパソコン本体からプリンタ、ルーター、ソフト類までメーカー問わずお取扱いしております。

 

電話でのサポート(各種アドバイス)はしていただけますか?

残念ながらお電話でのサポートおよびアドバイスは実施しておりません(必ず訪問サポートになります)。

 

どの地域まで訪問していただけるのですか?

訪問サポートは原則として茨城県およびその近郊となります。

※エリア外でも対応可能な場合もございますのでまずはお問い合わせください。

Copyright © 2005-2016 合同会社エフジェイシステムソリューション All Rights Reserved.